MENU

無料でできるチントレの効果と具体的なやり方について

ペニスのサイズをもう少し大きくしたい、勃起力をもっとアップしたい、耐久性を持たせて早漏を改善したいなど、男性であれば一度はペニスの強化について考えたことがあるのではないでしょうか?

特にペニスが原因で自分に自信が持てない方にとってペニスの改善は大きな課題でもあり、少しでも強化できるのであればと考えて始める行為の一つにチントレがあります。

チントレとはワンランク上のペニスを目指す人が、ペニスを強化するために行うトレーニングのことで、自宅でしかも無料でペニスの強化を図れるなど誰でも気軽に試せることで人気です。

他人に相談しづらく一人で抱え込みがちなペニスの悩みを、誰にも知られずに強化を図れるチントレはどれくらいの効果があるのかは気になるところだと思います。

この記事では無料で気軽に試せるチントレの効果についてや、具体的なやり方について解説していきます。

ワンランク上を目指すチントレとは?

チントレはペニスを大きくしたり、勃起力を高める、持続力をアップを目指したりするためのトレーニングのことで、主にペニスの血流をよくするための活動全般のことを指します。

ペニスの竿の部分である陰茎は、性的興奮をトリガーとして海綿体と呼ばれるスポンジ状の組織に血液が流れ込むことで勃起を引き起こしますが、勃起力低下や硬さなどの不具合は海綿体への血流不足が原因です。

チントレはこのペニスへの血流の流れを改善することを目的として、性的興奮を正しくペニスに伝達し、正常な勃起力を取り戻す効果に期待ができると言われています。

血流を改善するとペニスにどんなメリットがあるのか?

チントレを行う目的は主にペニスへの血流を改善することになりますが、血流を改善すると以下のようなメリットがあります。

勃起力強化

血流の改善でまず効果が期待できるのが、勃起力の強化・改善です。

陰茎海綿体に十分な血流が流れ込むことで、勃起力に必要な血液を溜め込むことができるようになって本来の勃起力を発揮できるようになります。

勃起力が強化されるとペニス自体の力強さも増し、女性に対する積極性も強化されるでしょう。

勃起時のサイズ強化

十分な血流が得られることで勃起力向上だけでなく、膨張力もアップして勃起時のサイズ強化の効果にも期待が持てます。

血液の量が増えることでその分ボリュームもアップしますし、その分耐久性アップにも期待ができますので、早漏でお悩みの方も改善出来る可能性はあります。

勃起時の硬さ強化

海綿体に血液が不足してしまうと、ペニス自体のハリも衰えて十分な硬さが出なくなってしまいます。

血流が改善されて十分な血液が海綿体に流れ込むことで、十分な硬さを発揮したり取り戻したりすることに期待が持てます。

以上のように、血流を改善することでペニスの力強さや強度が増すことで性行為によるパートナーの満足度もアップしますし、男としての自信を取り戻すきっかけにもつながるなど、たくさんのメリットがあると言えるでしょう。

よくある無料チントレの具体的なやり方と効果性について

血流の改善効果があると言われているチントレですが、よく行われている無料でできるチントレのやり方としては以下のものが挙げられます。

牽引トレーニング

牽引トレーニングはペニスを引っ張って伸ばそうとするトレーニングです。

引っ張りながら横に伸ばしたり、縦に伸ばしながらペニスの付け根部分から少しでも陰茎を引っ張り出すことを目的としています。

器具も必要なく無料でだれでも行えるやり方ですが、効果性には乏しくあまり強い力でやってしまうとペニスを損傷してしまう恐れがありますので無理に行うことは禁物です。

PC筋トレーニング

PC筋トレーニングとはPC筋と呼ばれる肛門とペニスの間にある筋肉を鍛えるトレーニングです。

PC筋は尿意を我慢する時やお尻を引き締める時に使う筋肉になりますが、実は勃起力の持続力に大きく影響する筋肉で、あまり使わなかったり加齢によって衰えたりする筋肉です。

PC筋トレーニングは肛門をキュッと締める動きを繰り返すだけでチントレが可能なため、場所を問わずどこでもできますし、誰でもかんたんに行なえます。

効果が出るまでは時間もかかりますし、時間をかけても必ず効果が得られるという保証はありませんが、一度は試してみる価値はあるでしょう。

ミルキング

ミルキングとは牛の乳搾りのことで、牛の乳搾りのようにペニスを絞ったように握って動かす行為に見立てて名付けられたチントレです。

ギュッとペニスを握って亀頭を軽く締め付けるようにして血流の改善を促すやり方で、自宅で誰でもかんたんに行なえます。

ただ、こちらもPC筋トレーニングと同様、効果が出るまで時間を要しますし、時間をかけたからといって期待するような効果が得られる保証はありませんので過信は禁物です。

ペニス増大サプリ

チントレ以外で自宅でできるペニス増大の方法に、ペニス増大サプリの服用があります。

勃起力に関係するテストステロンや亜鉛、パワーの源であるアルギニンといったペニスに必要な栄養素が含まれているサプリメントを服用してペニスを大きくするという方法です。

しかし、販売されている商品の中には医学的根拠に乏しいものも多いですし、効果に関しても保証されているものはほとんどありません。

仮に豊富な栄養素が含まれていたとしても、効果が出るまで服用し続けなければならず長期的な使用を視野に入れて購入する必要があります。


他にもジェルを使ってペニスを擦って鍛えるチントレや、器具を使った方法もありますが安全面での不安や医学的根拠に乏しいものも多く出回っています。

もし使用する場合は、使用方法にくれぐれも注意して無理のない範囲で使用するようにしましょう。

チントレと医療機関の治療とではどちらが効果的なのか?

チントレ以外にペニスを強化する方法としては、医療機関による治療があります。

男性専門の美容外科ではペニス増大治療やペニスを伸ばして本来持っている長さを活かすための長茎術、早漏防止効果に期待が持てる早漏治療といったペニス強化や改善治療を全般的に行っています。

医療機関による治療のメリットは、大きく2点。

まず1点目が医学的根拠に基づいた治療が受けられること。

2点目が包茎治療や増大治療、長茎術のように術前と術後の違いをすぐに感じられるところです。

治療内容に応じた費用が必要にはなりますが、メディカルローン等を活用することで月々の負担を抑えてペニス強化をすることが可能です。

まずは当院の無料カウンセリングをご活用下さい。

ワンランク上のペニスをお求めの方はABCクリニックへ

ここまで無料でできるチントレの効果や具体的なやり方ついて解説してきました。

チントレはペニスへの血流を改善することを目的としたトレーニングで、血流を改善することによって勃起力強化や勃起時のサイズアップ、硬度強化に期待が持てます。

チントレの多くは場所を問わず、無料で誰でもかんたんに行うことができますが、あくまでトレーニングであるため効果が出るまでに時間を要したり、場合によっては時間をかけて努力しても効果が出ないケースも考えられます。

ペニスを強化する方法としてはチントレや増大サプリ以外にも医療機関によるペニス強化の治療があり、ペニスの増大治療や早漏治療、勃起不全を改善するED治療など医学的根拠に基づいた治療を受けることができます。

ペニス強化をご検討の方はABCクリニックの無料カウンセリングをまずはご活用下さい。

ABCクリニックでは亀頭増大や早漏治療、陰茎を伸ばす長茎術、ED治療といったペニスを強化・改善する治療も安心安全に配慮して行っております。

ペニス全般のことでお悩みの方は、明朗会計・3つのAが強みのABCクリニックにお気軽にご相談下さい。

, ,

 PAGE TOP