カリ高で立派な亀頭にする亀頭増大術の方法と効果について

包茎治療と同時に多い相談内容が「亀頭を大きくしたい」という亀頭増大に関するもので、その中でも特に「カリ高の亀頭にしてほしい」というご要望がよく寄せられます。

カリ高とは亀頭と陰茎の間にあるくびれが大きいことを指し、見た目に力強さが出るだけでなく、性交渉時にパートナーへの刺激力アップが期待できることで治療を希望される方が大変多くいます。

見た目が改善されるだけでなく、性交渉で与える満足度や男としての自信アップの期待ができるカリ高増大。

ここでは、カリ高がなぜ男性器としてのメリットが多いと言われてるかの理由についてや、カリ高を実現するための治療方法についてご紹介していきます。

カリ高が人気である理由とその効果について


見た目も改善されて与える満足度も高いカリ高ですが、人気の理由と効果について詳しくみていきましょう。

男性としての自信がアップする


カリ高は亀頭のカリ部分と陰茎の高さが大きくなり、見た目もしっかりすることで力強さが増します。

力強さが増すことで男としての自信もアップして女性に対しても積極的なアプローチができるようになるでしょう。

与える性的満足度向上が期待できる


一般的にカリ高であると女性の性感帯であるGスポットをより刺激しやすくなり、満足度向上が期待できます。

Gスポットだけでなく膣内全体での刺激も増して満足度を与えることで男としての喜びと自信を同時に得られる可能性も大きいです。

カリ高を希望する方が選ぶ亀頭増大の方法について



ここではカリ高を希望される方が一般的に取り入れられている方法についてご紹介します。

増大サプリ


まず一つが増大効果を期待したサプリメントの服用です。

滋養強壮や血流が促進されるアルギニンや、代謝の促進や血管拡張作用の効果があるシトルリンを使ったアミノ酸サプリメントが自宅でかんたんに増大効果を試せることで人気があります。

ネット通販ですぐに入手できますし、成長ホルモンや血流の促進が期待できますが、サプリメントはあくまで「栄養補助食品」です。

「このサプリメントを飲めば亀頭が大きくなる。」といった亀頭増大への過度な期待は控えた方が良いでしょう。

医学的根拠に乏しいものや効果についても信憑性の薄いものが出回ってもいますので、購入される際には成分や効果性についてしっかり調べておくことが大切です。

もし試される場合は副作用の問題についてや、人によっては体質的に合わない可能性もありますので、購入や服用を始める前にかかりつけの医師などに相談するようにして下さい。

専門クリニックによる亀頭増大術

カリ高や亀頭増大術は亀頭にヒアルロン酸など安全性の高い注入剤を投入してサイズアップを図る手術で、男性器の治療を専門に扱ったクリニックで施術を受けることができます。

日帰り手術で所要時間もおよそ10分から20分ほどで終わりますし、専門医が充分診察したうえで行いますので安心できます。

しかし、亀頭増大術は各個人のサイズや形によって注入量や箇所を見極める技術が必要になりますので、専門クリニックであればどこでも良いというわけではありません。

カリ高や亀頭増大術の経験が浅い医師が施術担当になった場合は、不自然な仕上がりになってしまう可能性も出てきます。

担当医の治療実績については慎重に確認しておくようにして下さい。

カリ高の手術費用について


カリ高や亀頭増大の手術は病気ではありませんので、公的保険が使えない自由診療扱いで患者様の全額負担になります。

各美容外科クリニックが独自の料金設定を設けていて、ヒアルロン酸等の注入材を投入する量や種類によって料金が変動する仕組みになっています。

亀頭を大きくする注入剤も時間の経過によって吸収されてしまうものから半永久的に持続するものなど様々な種類がありますので、専門医の方にご自身の要望に適したプランについて相談してみて下さい。

1回の注入で数万円のものから高額になると50万円以上の施術もあるなど、クリニックによっては大変幅広く設定されています。

ABCクリニックのカリ高が実現できる亀頭増大術の費用に関しては以下よりご確認下さい。

https://abcclinic.info/price.php


注入剤投入による効果や持続性、料金についても一つのクリニックだけでなく複数のクリニックで詳しく話を伺い、納得できた専門クリニックで手術を受けるようにして下さい。

包茎と亀頭増大の同時治療で一気にパワーアップが可能


包茎治療と一緒に亀頭増大術も行って一気に力強いペニスにしたいという患者様も大変多くいらっしゃいます。

ABCクリニックでは日帰りでの同時施術が可能で、施術にかかる時間も併せて約40〜50分ほどで行えますし、特に異常がなければ術後の通院の必要もありません。

手術費用に関してもご要望やご予算に応じた対応が可能ですので、一度の治療で一気にパワーアップしたペニスを手に入れたい方にオススメです。

カリ高と包茎治療で力強いペニスを求めるなら実績ある専門クリニックにご相談下さい


しっかりとした力強いカリ高の亀頭が実現できる亀頭増大術は、包茎手術と同様にご相談やご要望が多い施術の一つです。

性行為で与える満足度もアップし、男としての自信も得られることで治療を希望される方が多いですが、急いで申し込まず出来るだけ複数のクリニックで治療内容について確認するようにして下さい。

本格的なカリ高や男性器の治療を目指すのなら、専門クリニックの中でも実績豊富な医師や安心できる設備や料金、アフターサービスを提供しているクリニックを選択するようにして下さい。

ABCクリニックでは、カリ高や包茎のご相談以外にも男性器全般のご相談・治療も行っており、お気軽にご相談いただける環境をご用意しております。

男性特有のお悩みは一人で抱え込まず、まずはお近くのクリニックにぜひご相談下さい。

, , , ,

ご相談はお気軽に!
プライバシーも厳守いたします。

開院時間 10:00〜20:00

 PAGE TOP