MENU

男性器を改造すると本当に満足するのか?その効果と施術内容について

見た目のコンプレックスの解消やセックスの満足度を高めるために、男性器を立派に改造する改造治療を希望される患者様は多いです。

ペニスの治療の相談内容で最も多いのが包茎で、主にコンプレックスの解消が目的ですがペニスに対する悩みは包茎以外にもいくつか存在します。

また、コンプレックスの解消だけでなくよりパワーアップしたペニスを実現する目的で、クリニックに相談に来られる男性も少なくありません。

ABCクリニックでは男性器のコンプレックス解消からさらなるパワーアップと様々な施術に対応していますが、患者様にとっては改造でどのような効果が得られるか事前に把握しておきたいのではないでしょうか?

この記事では男性器を改造することによって得られるメリットを中心に、改造による効果や満足度について解説していきます。

男性器の改造はポジティブに生きるための手段


男性器の改造は性感染症や亀頭包皮炎のような病気を治す治療ではありませんので、本人が見た目や機能面を気にしなければ特に治療を行う必要性はないものです。

しかし、男の象徴であるペニスを改造することでポジティブになられる方は大変多く、男としての自信を取り戻してセックスライフをより楽しまれている方が多いことも事実としてあります。

男性器の改造は亀頭を立派にする亀頭増大術や、ペニスを引き伸ばして長くみせる長茎術、耐久性を上げる早漏治療、よりセックスに対する満足度を上げるシリコンボール挿入などが代表的です。

ここで各施術内容と術後の効果について順番に解説していきます。

立派な亀頭を実現する亀頭増大・カリ高


亀頭増大は文字通り亀頭を大きくする治療のことで、亀頭の先細り解消や力強い亀頭にしたい方が治療を希望されます。

治療内容は亀頭部分にヒアルロン酸などの注入剤を注入してハリや大きさを増すもので治療時間はおよそ10分程度で完了です。

特に包茎の状態が長く続いている方は亀頭がその分成長しきれていないことから先細りになってしまう傾向があり、包茎治療と一緒に増大治療を同時に希望される患者様も多数おられます。

カリ高は亀頭のカリ部分を中心に大きく改造し、陰茎と亀頭の境目の高さを増してより膣内に刺激を与えてパートナー女性を満足させたい方が希望されます。

個人差はありますが射精までの耐久性も増してハリが出る分、パートナー女性に与える刺激アップに期待がもてます。

耐久性と満足度を上げる早漏治療


早漏は男性にとって男の自信を喪失してしまう原因の一つに挙げられるもので、ストレスを感じたままの状態で放置しておくと勃起不全であるEDに発展する恐れがあります。

早漏治療は耐久性をもたせるために、性感帯に注入材を注入する治療で敏感な箇所の強化を亀頭増大と同じく10分程度の治療で行えます。

男性にとってパートナー女性を満足させることは、ご自身の自尊心を高めることにもつながりますので、早漏で悩まれている方にオススメです。

耐久性や満足度に関しては個人差が生じますので効果を保証することはできかねますが、ある一定の効果に期待できます。

本来あるべき長さを活かす長茎術

長茎術は下腹部などの身体の内部に埋まってしまっている陰茎(海綿体)を、引き出す治療です。

ペニスの陰茎の多くは体内に埋もれている部分があり、可能な限り体外へ引き出すことで本来持っている長さを活かすことができる治療です。

メスを使って埋没部からペニスを引き出す方法メスを使わず特殊糸を使って陰茎をで引き出す、切らない術式の2種類があります。

ペニスを可能な限り引き出したい方はメスを使った方法がより効果は得やすいですが、切らない術式の方は身体への負担が少ないため術後の負担を抑えることができます。

こちらも効果に個人差がありますが、ペニスを長くしたい方や加齢や体型の変化によってお腹の下に埋もれてしまったような方にオススメです。

刺激力とマンネリ化解消ならシリコンボール挿入


陰茎部分にシリコンボールを挿入するシリコンボール挿入施術は、パートナー女性により大きな刺激を与えて満足させたい方に人気の男性器改良です。

シリコンボール挿入によってできた突起物が女性の膣内やGスポットを刺激して、通常のペニスだけでは与えられない快感を与えることができます。

シリコンボールの個数や位置も担当医と相談しながら挿入できますし、ボールだけでなくリングタイプもあり、お好きな方を選択できます。

どちらも申し出があれば取り外すことも可能で自由度が高いことが人気の理由です。

夫婦間のセックスのマンネリ化解消の効果もありますので、刺激力を高めたい方や夫婦仲を解消したい方に効果的です。

ペニスの改造は計画的に


ここまで男性器の改造に関する施術内容と、その効果について解説してきました。

男性器の改造はコンプレックスの解消、パワーアップと目的がどちらであっても男の自信を高めてポジティブに生きるための有効な手段の一つとして捉えていただければと思います。

目的に応じた男性器の改造を行うことで一定の効果に期待もできますし、満足度を高めることでパートナー女性との関係もより良好であなた自身の自尊心を高める効果もあります。

ペニスの改造の注意点としては、目や鼻の美容整形と同じで一度治療による快感や満足感を覚えると、もっと上を追求したくなってバランスを維持しづらくなることです。

当然治療費も求める内容によって負担も大きくなりますし、ペニスへの負担もその分かかってきます。

男性器の改造は「本当にその施術が必要なのか」について医師と相談のうえ、もし治療される場合は計画的に行っていくようにして下さい。

ABCクリニックでは安全に露茎するだけでなく男性器の改造も大変ご支持をいただいておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

, , , ,

 PAGE TOP